12.簡単ウクレレ・ワークショップ 〜1時間で弾いて歌おう「春の小川」/hinata bocco

ウクレレってちょっと興味あるなって思っている方、一歩踏み出すなら今ですよ。基本的な弾き方から、ウクレレ弾き語りのコツまで、懇切丁寧にアドバイスします。今回はおなじみの「春の小川」をやります。楽譜や貸しウクレレもご用意いたしますので、「楽しもう!」っていう気持ちだけ忘れずにお持ちください。講師はひなたぼっこで時々演奏してくださっているウクレレ弾き語りのぶぶたろーさんと、ウクレレソロ弾きのTomaさんです。運がよければ、ワークショップ後に、ミニライブのおまけもあるかも!

 

【会 場】スローライフカフェ hinata bocco(ひなたぼっこ) 中央区谷町6-13-11

【日 時】4/22(日)13:00~14:00、16:00~17:00 、

     4/29(日)13:00~14:00、16:00~17:00 、

【参加費】1,000円(コーヒーまたは紅茶付き)

【持ち物】自宅にウクレレがある場合はご持参ください!

【定 員】各5人

【申 込】電話/06-6768-1882(担当:久我) 

     Mail/ikokuga@gmail.com

【HP】スローライフカフェhinata bocco 【facebook】hinata6bocco